【Fの頂】中井健介選手と 試合

昨日は、某都内体育館で

【Fの頂】中井健介選手と試合させて頂きました!

『名刺交換よりパス交換』をコンセプトしており

楽しい雰囲気でお互いのゴールへのパス交換させてもらいました^ ^

ガチ、ミックスと試合させてもらいまして共に何とか

勝つ事ができました!本当のガチでやってたらやられてかもしれません💧

ありがとうございました‼️まだ【Fの頂】みてない方はYouTubeであがって

いますので、みてくださいね♪

ちなみに皆さんご存知だと思いますが私もYouTubeしてますので

チャンネル登録宜しくお願い致します。

【Fの頂】

https://www.youtube.com/channel/UCr6hEJVlAON6G0zWD1UD8Uw

【中井選手オンラインサロン】

https://community.camp-fire.jp/projects/view/99864

【S2フットサル】
http://u0u0.net/MzJI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です